

☆ 交流戦予定とその他お知らせ ☆

現在、わっふる杯に参加させていただいています!
⇒http://w4lmkw.blog.fc2.com/


・ブログリンクにわっふる杯のブログを追加しました☆

Team "€W" について



こちらはマリオカートWiiのチーム"€W"のブログです♥(`・ω・)ゞビシッ
国内チームとの交流戦を中心にまったりのほほんと活動していきます(っ´ω`c)



  * チーム名について *

"€W" とは...
      "€njoy War"=第一に、交流戦を楽しむ!
      "€verytime Win"=そして、いつも勝ちを目指す!

と言った二つの意味が込められていますヽ( ・`ω・´)ゝ



  * メンバー募集について *

現在、"€W"では新規メンバーの募集は行っておりません(´・ω・`)
また、新規メンバーを募集する際は、現メンバーからの完全招待制とさせていただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ



  * チームメンバーについて *

現在は、Aero
     Lieza
     かっしー
     こねがい
     のあ
     マナ
     みやこ
     もぐり

の、以上8名で活動していますヾ(。・ω・。)ノ゙



  * 交流戦相手様募集について *

"€W"では交流戦相手様を随時募集しておりますヾ(・ω・*)ノ
申し込んでいただける際は、メンバーの都合等もありますので、遅くとも対戦日の前日(理想は数日前)までにはご連絡いただけるとありがたいですσ(`・ω・´)
曜日や時間帯はその都度相談しましょう(*´ω`*)
時間帯は22時以降が理想です(`・ω・´)

申し込みの際は・・・

①私、のあ宛てにSNSのメッセージを送っていただく
②Aero(SkypeID:aero-aroe)宛てにSkypeコンタクトを飛ばしていただく
③身近なチームメンバーに直接連絡していただく

のいずれかでお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



  * チーム関連リンク *

◇マリカSNSチームコミュ → http://mariokartsns.mysns.tv/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=426

☆チームメンバー紹介☆



現在、"€W"は8人でまったり活動しています♪(っ≧ω≦c)



  *リーダー*

【名前】 のあ
【レート】 5000~9999
【メインキャラ&マシン】 Mii&デイジー&ピーチ×マッハ
【好きなコース】 64クパキャ・SFCマリサ・リッジ・モンテ・ノコみさ
【嫌いなコース】 キ ノ キ ャ ニ
【一言】 チーム最弱の座は誰にも譲りません♥(っ´ω`c)



  *メンバー*

【名前】 Aero
【レート】 1~9999
【メインキャラ&マシン】 デイジー&ピーチ×マッハ 
【好きなコース】 スノボ・クッパキャッスル
【嫌いなコース】 カラカラ遺跡
【一言】 よろしく( ≧ω≦)ゞ


【名前】 Lieza
【レート】 1~9999
【メインキャラ&マシン】 デイジー&Mii×マッハ
【好きなコース】 モンテタウン
【嫌いなコース】 リッジ
【一言】 (´-ω-`)


【名前】 かっしー♥
【レート】 8600~9999
【メインキャラ&マシン】 デイジー&Mii×マッハ 骨クッパ&Mii&ファンキー&ロゼッタ×バウザー
【好きなコース】 グラグラ火山・カラカラ遺跡・リッジ・64クパキャ・クッパキャッスル
【嫌いなコース】 レインボーロード・ココナッツモール・モーモーカントリー
【一言】 104キロからダイエット中です。


【名前】 こねがい
【レート】 10~90
【メインキャラ&マシン】 デジ&Mii×セプター
【好きなコース】 ジャンパ!
【嫌いなコース】 デジサ!
【一言】 紳士です!。゚( ゚இωஇ゚)゚。


【名前】 マナ
【レート】 5000~9999
【メインキャラ&マシン】 ピーチ&Mii×マッハ
【好きなコース】 キノピオファクトリー・リッジ
【嫌いなコース】 DKマウンテン…廃止まだか!
【一言】 アイスとお菓子なら常に食べていられます


【名前】 みやこ
【レート】 1~9999
【メインキャラ&マシン】 デイジー&ピーチ&Mii×マッハ&セプターかな?^^
【好きなコース】 ルイージサーキット!
【嫌いなコース】 マリオサーキット!
【一言】 てへぺろ☆(・ω<)


【名前】 もぐり
【レート】 4500~5500
【メインキャラ&マシン】 ベビルイ&べビデジ×ロケットキラー
【好きなコース】 シャベラン・ピーチガーデン
【嫌いなコース】 ココナッツモール
【一言】 アルフォートなら毎日食べれます




  *過去に所属していたメンバー*

【名前】 Demi
【レート】 5000~7000
【メインキャラ&マシン】 ファンキー&ロゼッタ×バウザー
【好きなコース】 レインボーロード
【嫌いなコース】 カラカラ遺跡
【一言】:3


☆ €W vs MTM様 (2011/10/20) ☆


ついに1ヶ月以上前の交流戦の記事を書くことに・・・もう何も言うまい・・・です(っ`ω´c)←
一気に更新するよー!(ノ)・ω・(ヾ)(たぶん

今回はMTMさんとの交流戦結果ですヽ(・ω・´)ゝ
MTMさんとはつい先日(10月20日視点で・・・w)もお相手していただいたのですが、本来交流戦をする予定だった相手さんが人数不足で交流戦が組めなくなったことにより、お互い対戦相手を探していたMTMさんと再戦する運びとなりました(`・ω・´)
前回のリベンジを果たすときが・・・!ヽ( ・`ω・´)ゝ

結果は追記からどうぞ☆∩( ・ω・)∩


続きを読む

☆ €W vs かっこわらい様 (2011/10/17) ☆


ついに半月前の交流戦結果を今さら書くことに・・・遅筆にも程がありますね(´-ω-`;)ゞポリポリ
・・・チームブログではずいぶんとご無沙汰しております、こんばんは(*・ω・)*_ _)ペコリ

ホントに今さらですが、去る10月17日に行ったかっこわらい様をの交流戦結果ですヽ(・ω・´)ゝ
以前に、わゴム。さんから交流戦のお話をいただいていたのですが、こちらの都合がつかなかったこともあり、改めてこの日に相成りました(っ´ω`c)

果たして結果は・・・!?[壁]д・)ジー...

追記からどうぞ☆∩( ・ω・)∩


続きを読む

today's words

おみくじ
プロフィール

はりぼー大好きあろえちゃん!

Author:はりぼー大好きあろえちゃん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログに降る雪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
